So-net無料ブログ作成

30年生 [風景]




_20171206_150914.JPG



やっと1軒 終了

今日は早上がり


これならプロに なれるかな

趣味の範疇だからね




nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

いろは

こんにちは^^
今年は10月が雨の日が多く、植木屋さんは今大忙しのようです^^
我が家もこれから来て頂くことになっています。
もみじの葉が落ちて毎日お掃除に追われています(-_-;)


by いろは (2017-12-06 15:41) 

tommy88

お 角刈りのあんちゃんだ。
チョキチョキ チョッキンな 貯金な。
プロですか。

by tommy88 (2017-12-06 17:03) 

ともち

年末年始、お庭をきれいにされるご家庭が多いんでしょうね。

うちの実家の、猫の額ほどの庭の手入れもお願いしたいなぁ。
母が年を取ってきて、大きなプランターとかを動かしたり、処分したりするのが、大変らしい(;^ω^)
愛知県まで出張お願いできますか?
by ともち (2017-12-06 18:30) 

そら

綺麗に刈れた時は嬉しいでしょうねぇ(^^)
by そら (2017-12-06 19:11) 

riverwalk

釣り師で庭師なんですね(^^)
by riverwalk (2017-12-06 22:08) 

KOME

30年生、いいですね。
わたしが長くやっていた遊びは、稼ぎにはならないな。
by KOME (2017-12-06 22:21) 

sakamono

おつかれさまでした。
完成した作品を眺めるのは、ひとしおでしょうね。
by sakamono (2017-12-07 00:29) 

yokotee

プロになれます!
てか趣味で庭師の仕事できる人いないでしょ!
by yokotee (2017-12-07 00:54) 

Hide

いいシュミですね!やろうかな・・・
by Hide (2017-12-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。